ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「まみーこ イラスト展」~今日から~

mami-ko 008
(白玉宇治金時)

今年のたまちゃんは、しぶ~い
去年の白玉ちゃんは、確かイチゴでラブリーなスイーツってかんじでしたが。
宇治金時の器も茶碗風の甘さ控えめな和風で決めてみました。

今回2回目は、ブタちゃんバレリーナのシリーズですが、白玉ちゃんが懐かしかったので最初に載せて見ました。

mami-ko 015
(頭の中は、お菓子でいっぱい)
ぽっちゃりバレリーナ達にとって、お菓子は禁物?
女の子は、甘いものが大好き
キレイでおいしいから。



この記事に対するコメント

今回も、うちの動物達をよろしくおねがいします!
たしか、かき氷メニューの中に宇治金時がありましたよね。
絵を見て、かき氷を食べたくなってくれたら、うれしいです。
【2008/07/02 20:27】 URL | まみーこ #-[ 編集]

まみーこさんへv-285

ブタv-16のバレリーナやv-289ペンギンの親子や、まみーこファミリーがまた増えましたね。
動物たちの気持ちをわかってくれるひとたちに、見てもらいたいです。v-283
【2008/07/03 19:44】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する