ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あ・あつい★!!夏夏なつ!

mami-ko 013
mami-ko 012

今日は、ど~かなりそうに暑い一日でした。

かき氷を食べて、帰りに白玉宇治金時のたまちゃんを見て笑っているお客様グル-プがいらっしゃいました。

夏ですね~
今年は、何回かき氷を食べますか
私は、キット数え切れないくらい食べますけど。
mami-ko 009
(ペンギンの親子)

この記事に対するコメント

暑いです。
カキ氷が食べたい!!!
【2008/07/04 19:17】 URL | シロ #-[ 編集]

かき氷の季節だねーv-238

うちの近所のお好み焼き屋のかき氷に『レインボー』っていぅのがあって。シロップを全色かけてくれる。
食べてるうちに混ざって、茶色になる。。。(-""-;)
ミントクミさん、今度一緒に全色かけて食べようよ!
【2008/07/06 10:18】 URL | きみっち #-[ 編集]

シロさんv-286 きみっちさんv-299

暑い日は、かき氷が一番ですv-468よね~!

マンゴーシャーベット入りのマンゴーフラッペは、南国風v-301でフルーティーなおいしさです。
【2008/07/06 17:46】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する