ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アートコンテスト!!

「第の一回 里海 プチアートコンテスト」のお知らせ。
NPO法人 はまなこ里海の会が主催している、はがきでテーマは浜名湖・遠州灘をテーマにした作品を募集しています。(A,絵画の部 B,写真の部)
風景画、風景写真、浜名湖・遠州灘の生き物、こんな浜名湖だったら、、、、など。

寸座フランセも、応援していま~す

応募票つきパンフレットが、店に置いてありますので、みなさん奮って応募してください
sunnza  fune syasinn


kyouto 013



この記事に対するコメント

お昼はお邪魔致しました。
「アートコンテスト」へのご賛同、心から感謝致します!さて、締め切り後が楽しみですv-229
【2008/07/09 22:28】 URL | Tensei #YpOpFkOc[ 編集]

Tenseiさんv-229

おいでくださって、ありがとうございました。
とても、素敵な活動ですよねv-22
二回、三回とさらに輪が広がるといいなと思います。
【2008/07/10 17:28】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する