ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



八月は八木さん。

yagi 001 290
(明日について想えば)

八月は、「八木信幸展」です。
水に浸かったゾウさんが、涼しそうです。
多分、テーマはそうじゃないと思いますが、ぼ~っとなにげな~く眺めていられる、そんな絵です。

暑くてあまり難しい事は考えたくないとき、八木さんの絵はピッタリ
そして、ホッとする心地よさも感じます。

このゾウさんも、きっとそ~んなこと考えているのでしょう。
「あ~明日もなんとかなるか~」なんて、そうぞうですけど。


この記事に対するコメント

個性的な構図ですね

楽しみです!

【2008/07/30 20:05】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
ホントは、ゾウさんの墓場かもしれないけれど、一輪咲いている睡蓮の花を見つめる瞳は静かで安らかなんじゃないでしょうか?
【2008/07/30 21:48】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

8月の個展も立ち寄り拝見するのを楽しみにしていますよ。
こんな時期涼しげな作品っていいですね!
【2008/08/02 22:07】 URL | ベル #-[ 編集]

ベルさんv-339
いつも、素敵な楽しい所に行ってますね~v-363
暑くても、浜名湖を見に、絵を見においで下さい。
【2008/08/03 13:11】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する