ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵と・・。

nakajima 002
「夏の思い出」という雰囲気で、貝殻をふたつ絵の前に置いてみました。
ちょっと、気に入ってます。

この貝殻から、少し砂が出てきました。
遠いグレートバリアリーフのグリーン島の砂です。

こんな風に、絵と思い出の小物を置いてみるのも素敵だと思いませんか?

nakajima 004
また、中島先生の額がとてもお洒落なんです。
額は大切ですね。





この記事に対するコメント

v-15こんにちは、原と申します。若林真実子さんの作品購入しました人です。覚えてますか。真実子さんの作品をとりにいったとき、浜名湖プチアートコンテストのチラシもらいまして、応募したら・・・優勝してしまいました。ひい!あんなので優勝か?笑 あの「応募してみなよ」のひとことがなかったら。ありがとうございました。前回まみこさんの絵見に行ったとき、あのチラシ自分で見て「アイデアが浮かばないよぜんぜん。」って、ポイだったのにねえ。笑
【2008/09/13 13:51】 URL | 原 一代 #-[ 編集]

原さんへv-298
え~素晴らしいv-315
やった~v-314v-364
原さん、おめでとうございます。

優勝って、すごいですv-300
【2008/09/13 15:31】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

v-10ミントクミさん、面識ありませんが、コメントありがとう。v-15
【2008/09/15 12:38】 URL | 原 一代 #-[ 編集]

原さんへ
お会いしたのは三回ですが、原さんのフレンドリーさが温かい気持ちにしてくれます。v-22
【2008/09/15 17:03】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する