ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ミヤタの世界に。

miyata 286
(今日の空)
いつもと似ているようで、違う今日の空です。
10月の空気です。

miyata 282
(涼やかな木立・ミヤタジュンコ)
白樺のような白い木立の上を風が吹き抜けてゆきます。
風が、もしも目に見えたらこんなグリーン色にさ~っと・・・。
目に見えないものをみるって
私にも、風が吹いて来るようです。
miyata 284
(波の詩・ミヤタジュンコ)
海は歌ってくれます。
波の音は、ゆりかごの詩
カモメの鳴く海、光る海、遠い遠い海・・・。

一枚の物語。
私の物語と一枚のミヤタの絵。
どちらがどちらか分からなくなる(?)行ったり来たり。
絵が私の心に入ってくるのか、私が絵の中に入るのか・・・。







この記事に対するコメント

宮田さんの絵は、繊細で和風な感じですが、
可愛いイメージもありますね。
【2008/10/08 20:08】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんへv-286
ミヤタさんの絵は、清らかな感じがしますね。
【2008/10/10 16:47】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する