ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日から12月

今日は、11月最後の日曜日。

風は強いけれど、良いお天気でした。
窓際は、暑いくらい日差しが入ります。浜名湖は、もうキラキラヨットや、連絡船がのんびりゆっくり滑るように~~

カフェのお客さんも、まったり良い時間を過ごされているようでした。

「MIKIKO展」も終了しました。
またもや、多くの女性たちを元気づけてくれ、エネルギーを充電してくれました。

そして、明日からは「アンテナ~フルパチーノ油彩画展」です
フルパチーノこと、古橋伸哉は浜松在住の32歳、若手アーティスト。
彼の作品は、「妖画」・・・・つまり妖しいヨウガ〔洋画)と呼んで欲しいそうです。
一言でいうと、面白い
現代アートで、たっぷり楽しんでもらいたいです。

「アンテナ」というテーマで、作者と観る人がつながって欲しい
作品から「波動」を発信して、観る人がキャッチして何かを感じるというおもいが込められています。

自由な発想で、人間のおかしさや怖さやかなしさや、あやしさなどを、ユーモラスな表現を楽しんでください。

クリスマスシーズンにあわせて、天使もやってきました。
(でも、悪魔もいますよ。)
人間の内面を表現しているのでしょうか。

描かれた顔は、作者であり、観る人自身であり、知らない誰かでもある。

今までのフルパチーノの作品に今回はカワイイ感じもプラスされたと思います。

是非、お洒落なフルパチーノの作品に会いに来て下さい。
matubokkuri  ツリー








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する