ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フルパチーノ 発信!

furu 002
(立体・フルパチーノ作)
昔の潜水服みたいな、民族衣装を着た宇宙人(?)土偶(?)
ピアスしていたり、ラインストーンがついていたりカワイイです。
ちょっと変な二人ですが、なかなか味わいのある姿です。
後に見えるのは、松の木みたいな手(?)には玉が。不思議なトリオです。

furu 003
黒人の女性みたいな笑顔が七つ。
鍵盤に並んだメロディなんだそうです。
歯がすきっぱで、表情が少し違って、楽しく歌っています。
やっぱ、ゴスペルでしょう?!

furu 004
furu 006
両サイドに、天使の絵が・・・。
クリスマスですね。


この記事に対するコメント

お人形はキモカワイイ系でしょうか。
ユニークですね。

天使さん素敵です!
こういう中世ぽいの好きです。
【2008/12/03 19:42】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんへv-286
宮崎駿系(?)
よく見ると、癒し系かも。
特に紫のちびっ子がカワイイです。

天使はv-282やさしげです。
【2008/12/04 15:15】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する