ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリスマスには

furu 009
furu 010
クリスマスバージョン
小さな作品ですが、雰囲気あります。

世の中は、不況で経済も不安定で、暗い話題ばかりです。
クリスマスくらいは、静かに安らかに過ごしたいですね~。

「祈り」
なにかを祈るのっていいですよね。
自分以外の誰かのために幸運を祈る、とか。
でも、自分自身も何となく満たされた気分になりませんか?
祈りって美しい感情です。
そこには希望があります。

この記事に対するコメント

クラシカルでイコンみたいな作品ですね。

クリスマスって今年一年をふり返るのと同時に来年(未来)への希望を純粋に祈る時期でもあります・・ガトーには。
【2008/12/12 19:02】 URL | ガトー #-[ 編集]

ガトーv-274さんへ
クリスマスって、特にクリスチャンでなくても、年末ですし何となく静かな穏やかな気持ちになりますよね。v-255v-352

新しい年は、新しい気持ちで迎えたいです。
【2008/12/13 16:29】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する