ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



椿

teru tubaki 001
〔藪椿・鈴木照之)
teru tubaki 003
〔藪椿)

今年も、椿の絵が来ました。

リクエストにお答えして、描いて来たばかりの「椿」です。

春の木・・・「ツバキ」。


この記事に対するコメント

私も水彩画の椿の絵が良かったです。
鉛筆画も吸い込まれるようで素敵でした。
【2009/01/16 21:37】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
テル先生が、シロさんの感想を楽しみにしていました。
やっぱり、ずっと観てくれる方の感想は気になるのでしょう。

年を重ねるごとに、透明感が増すようで、
テル先生に絵心を教えられますよね~。
【2009/01/17 16:47】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する