ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夏のような海風が吹いてきます。

20060607224349.jpg

寸座の海岸道路を散歩すると気分が良いです。「寸座」(上野博画)の風景に出会えますよ
今週末には梅雨に入るらしいけれど、爽やかな初夏を感じます。
体に優しい季節です。

この記事に対するコメント

私も釣りばかりでなく、寸座の海岸線を
散歩するくらいの余裕が欲しいところです。

でも、散歩中にヤドカリとか探していそう!
餌にするために・・・(笑)。
【2006/06/09 21:14】 URL | うなぎいぬ #ZxXOt7Ek[ 編集]

ヤドカリの殻をつぶすのはこわ~い!
子供のころは、良い友達でした。〔苦笑)
【2006/06/11 18:51】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する