ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



中日新聞に

hirai 005
(犬吠崎灯台)
hirai 006
〔波切の町・志摩大王崎)

今日も、暖かい日でした。
「中日新聞」に載ったので、「新聞を見てきました」と言うお客様が、何組か見えました。

「こんな風に、さらっと描きたいなあ
「旅先で、スケッチできたらどんなにいいかな~

近頃は男性の(60代と見られる方)が「旅をして、スケッチブックを持って・・・」憧れるようです。
「たくさん働いてきたから、これからはこういう時間を過ごしたい・・」とおっしゃっていました。

平井さん的生き方が素晴らしいです。

男性の方たちも、絵を見に来てくれることがとても多くなりました。
絵を習っている方も多くなり、絵を観るのも熱心です。

 楽しそうに絵を眺めているご夫婦も、
二人でニコニコ話していて・・・、こちらまで幸せをいただくようです。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する