ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵の仲間です

hirai 003 (届けられたお花のひとつ)
平井先生は、穏やかな心の持ち主で多くの人が個展に訪れてくださいます。

今日は、静岡新聞の取材撮影に ちょうどいらしたお友達の二組のご夫婦と平井先生ご夫妻の計6名が 参加しました。
明るい笑い声の中、「先生絵のほう観て!ちょっと説明して、こっちこっち」なんて楽しいひと時でした。
どんな記事になるのか、楽しみです。

個展にいらしたお客様が、絵画好き同士で共通の友人がいたとか、友達の輪が広がっています。

絵手紙のお仲間とか、平井先生の奥様の編みもの教室の関係の方とか、「友達の友達です」と言われた方。

「絵が好き」というだけで、初対面でも会話が弾み心が通じる、と

・・・・ギャラリーをやって、改めてアートの魅力を知りました。

アートは、日々の暮らしに潤いや輝きを与えてくれる・・・


この記事に対するコメント

好き!で生まれる出会いは素敵ですね。
【2009/02/15 20:53】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
好きなもので生まれる出会いは、自然と友達の輪ができますね。
好きなものが同じだと、似た様な人が集まります。(^v^)v-266
【2009/02/17 20:09】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する