ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



春の雨ですが

今日は、昼くらいから雨が降り出しました。
風も強く、嵐のようです。

yosiko 013
この頃よく雨が降ります。
暖かかったり、寒くなったりで体調も崩しやすい頃ですね。

「MIKIKOさんの絵を観て、エネルギーをもらうの」という頑張ってる女性たち。

MIKIKOさんの生きかたが 絵に命を吹き込んで・・・、
    絵の中の女性像は「あなたも自分らしく楽しんで生きましょうよ」と、ささやいてきます。
MIKIKO 006
「初夏」


sakura.jpg
「さくらさくら」

この記事に対するコメント

フエミニンで個性的なMIKIKO展、近々訪れるのが楽しみです!
【2009/03/14 23:39】 URL | ガトー #-[ 編集]

ガトーv-274さん
MIKIKOの女性は、女らしい夢見るような表情です。
きれいな色彩で、気分を明るくしてくれますよ~。

是非、おいで下さいv-22
【2009/03/15 20:29】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する