ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月の個展~予告

来月、4月1日から~4月30日まで
 心の赴くままに 石井るみ子個展」です。

浜北区小松、(石井第一眼科医院院長)  るみ子先生が描く人物&風景画の初の個展です。

人物だったら 「生」を、風景だったら 「風」を感じられる、そんな絵を描きたい・・・

と、いう るみ子先生の作品 パステル画25点・アクリル画3点です。
人が生きているという事や、旅先での風を感じてくれたら・・・。
るみ子先生のお洒落なアートです。

rumiko 001
(パステル)


この記事に対するコメント

楽しみです。

【2009/03/27 19:29】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286

見に来てくださ~いv-364
るみ子先生の絵は、個性的でおしゃれですよ~v-354
今回初個展なので、作品制作にも力が入ったのではと思います。
【2009/03/28 16:35】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する