ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お出かけガイド

rumiko 005
(母の日の花屋 アクリル画・・・・・石井るみ子作品)
真っ赤なカネーションを花束にして、母の日の花屋です。
生活の中の素敵な一場面。
もうすぐ、5月の花屋さんには真っ赤なカーネーションがいっぱいでしょうね。



今日は、お天気もよく、あちこちで桜が満開です。
竹内重行先生が、いらっしゃいました。(油彩画家・二紀会 静岡支部長) 
明日とあさっては「姫様道中」アートフェスティバルで、東林寺に作品展示にみえたそうです。

4月4日~5日
細江町気賀 東林寺 「竹内重行油彩画展」~姫様道中イベントとして
(竹内重行個展の絵画は30号が多いそうです)
笑顔の素敵なみいちゃんが受付にいます。

お花見&アートはしごはいかがですか。
気賀「東林寺の竹内重行展」⇔寸座「石井るみ子展」なんてコースはいかが

 ミントクミの週末お出かけガイドでした。



この記事に対するコメント

今日、姫様道中に行ってきました。
竹内先生とみーさんにもお会いできました。
作品も素敵なものが多かったです。
【2009/04/04 17:36】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさんへ
「ミントクミお出かけガイド」ご利用ありがとうございましたv-364

みーちゃん&竹内先生の笑顔はいかがでしたか?
幸せがやってくるハッピースマイルv-344です。
【2009/04/04 22:50】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する