ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



姫様道中初日でした。

先日、ブログに書いた「ミントクミお出かけガイド」を見ていらっしゃったお客様が何と3組も

気賀 東林寺⇔  寸座フランセというおすすめコースです。

「ブログを見て、これは行かないと!と思って」と、画家Hさんご夫婦。
「いってきましたぁ!」とSさん。
そして、笑顔の素敵なTさんご夫婦。

とても、楽しく嬉しいご来店でした。ありがとうございました

そして お昼過ぎから、静かに雨が降り出して
・・・明日は、姫様道中本番、いいお天気だといいです。

竹内カサブランカ 「竹内重行先生の作品です。」
「キレイ!!」

姫様道中
「姫様道中」




この記事に対するコメント

姫様道中行ってきました~(土曜日)
私が歩き回っている間は暖かく曇りちらっと青空みたいな感じで気持ちよかったです。
たくさんの素敵な絵が観れて楽しかったです。
v-286
【2009/04/05 14:43】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
こういうイベントは、いいですね~!
町を歩くのも、こういった機会でもないと知らない場所もありますよね。

アート展は、思い思いの心がこもっていて楽しますし・・。
【2009/04/05 18:04】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する