ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハッピーバースディー★ルミ先生

今日4月19日 ルミ先生お誕生日おめでとうございます

と言うわけで、初個展お祝い& お誕生日パーティでした。
たくさんのお友達30人以上もみえて、お花も一杯。

ピアノ演奏(クラビノーバ)と声楽家の本格的な歌を聴いてゴージャス、ギターやサンシンの演奏を聴いて、うっとり、そしてみんなで歌ってハッピー

お料理も、飲み物も、たっぷりあって、
イタリア人のように食べて、歌って、お話して、

そして、絵画がある!
素晴らしい至福のひと時ではないでしょうか。

ルミ先生は、薄桃色のやさしいお着物でラブリーな笑顔でした。





この記事に対するコメント

今日は、とても楽しく、とても美味しい、満腹な一時でした。
ありがとうございます。。
v-286
【2009/04/19 22:09】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
楽しんでいただけたでしょうか?

ルミ先生ならではの、華やかでフレンドリーなパーティでした。

人と人が出会って、交流するのは楽しい事ですね~v-354

【2009/04/20 16:07】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する