ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



初夏のような

tai 417
(紫陽花・石井るみ子パステル画)
黒い画用紙に淡い色の紫陽花、闇夜に浮かび上がる。
ちょっと「和」な感じの額にあわせた粋な紫陽花です。

昨日の雨のあと、今日は気持の良い天気です。
 窓の外のケヤキは若葉がいつの間にか・・・。
枝先に緑の葉っぱを風に揺らしていました。
ついこのあいだまでホネホネの枝だけだったのに、「もうじき初夏だよ」と,
大きなケヤキはサワサワと・・・。

今日のように爽やかで、お日様が出ていると、外に出たくなりませんか?
「今度の土曜日、絵画教室で寸座のスケッチに来るよ」と、お客様が下見に(?)みえました。
お天気が良いといいですね。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する