ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



チャオチャオ!!みなさま

rumiko 013
(パステル画・石井るみ子作)

良いお天気の4月最後の今日、
見慣れた作品たちともお別れです。

るみ子先生の絵に会いに東京からみえた方も何人かいらっしゃいました。
浜松駅から、バスに乗って、歩いて、遠い道のりでした  

Aさん、バス停を間違えてしまわれて・・・。
Bさん、天浜線→徒歩→寸座フランセ→連絡船 舘山寺→浜松 (一時間も船の時間を待っていた方)・・長旅ですね。
Cさん、寸座バス停→徒歩→絵を観て、バスの時間が気になって、コーヒー飲んで直ぐ帰った方(ゆうゆうの里にお住まいのご婦人)・・・「新聞で見て、この絵を観たくて来ました」と。

るみ子先生の お誕生会もあったし、お花いっぱい届いて、
お洒落で華やかな一ヶ月を、楽しませていただきました。

ありがとうございました
るみ子先生とお見えになったお客様。

また、お会いする日まで。









この記事に対するコメント

石井るみ子です。
1ヶ月ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
2月末に突然決まり、右も左もわからぬままスタートした初めての個展でしたが、オーナーさんをはじめいろいろな方のご協力で、無事昨日最終日を迎えました。
フランセの皆様にも、ご来店のかたがたにも、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
【2009/05/01 10:58】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する