ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は休業です。

GWも、後半に入りました。
東名も、土日曜日はひどい渋滞でした。国道も、混んでいました。
TVでは、新型インフルエンザについてのニュースが何度も何度も。

でも、寸座や浜名湖の辺りはミカンの白い花が咲き(今年は特に多いです)、いい香りがいっぱいです。
店の玄関には、ハゴロモジャスミンがまた強く香っています。
「何の匂い?いい匂い!」と、よく聞かれます。
それから、いろんな木の花が咲いて香水のような空気です。

ギャラリーでは、玄関のドアが開くたびに香って、松島さんの作品に似合います。
清らかで爽やかなそれでいて女っぽい・・・。

(先月のるみ子先生の時には、バラの花の匂いに満ちていましたっけ。)

季節に似合った作品の個展というのは本当にナイスです。
空気感とか、感覚に相乗効果で訴えてきます。

明日は、火曜日なので定休日です。
連休の方は、また6日からご来店ください。
お待ちしています








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する