ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



GW最後の雨の日です。

GW最終日雨でした。
浜松祭りも終わり、東名の混雑もお昼過ぎには静かになりました。
(今日は雨・・・。)

常連さんが何組かみえました。

どんなGWを過ごされたんでしょうか

明日からは、普通の日です。
何となくほっとする気もします。

雨の浜名湖もいいですけど、明日には晴れて欲しいです。

この記事に対するコメント

雨も風情はありますが、
やっぱり基本は晴れてほしいですね!!
v-286

【2009/05/06 21:29】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
でも、明日も天気良くなさそうですねv-292
日差しを浴びたいですねv-278
【2009/05/06 22:06】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する