ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



暑いです。

やっと晴れたと思ったら、昨日は30℃を越す真夏日で、今日も暑いです。
とはいっても、ときおり5月の爽やかな風が吹いたりしています。

畑のミカンの木には真っ白な花があふれるように咲いて
花の匂いがあたりを包み込んで・・・

teru 014
天浜線→徒歩で来られる方も、いらっしゃいました。

 鈴木照之さんが、絵を描きにみえて休憩タイムでした。


この記事に対するコメント

暑い、、あづい、、
昨晩は暑くて寝れませんでした。。
昼間は蒸し暑くてまいっちゃうし、
今晩も暑そう。。
ローズはハアハア言ってます。。
v-286
【2009/05/11 20:55】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
急激な暑さでv-15、体調を崩す人も多いそうですね。
ワンちゃんが特に大変そう・・・。
ローズは、毛皮のコート脱げませんものね。
【2009/05/12 22:06】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する