ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月の予告です。

来月6月は、「松崎九鬼&瀬川明子展」ミニコラボになります。
カッコイイ抽象画の九鬼さんと、これまたカッコイイ創作人形作家・瀬川さんの小さい作品です。

瀬川人形
瀬川さんのこんな作品です。

九鬼
九鬼さんの作品は、以前も紹介しましたが、今回の作品は以前の作品よりカジュアル感があるようにおもいます。

このお二人は、「ART JYOINT4」でのお仲間です。
私自身は、その時初めて瀬川さんのお人形に出会いました。



この記事に対するコメント

楽しみですね。。

v-286
【2009/05/24 14:08】 URL | シロ   #-[ 編集]

シロさんv-286

またまた追加で、ついに JOINT4になりました。
かなりカッコイイv-352モダンアート展になるとおもいます。
【2009/05/24 19:28】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する