ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



追加予告です!!

今日、松崎九鬼さんから連絡が有り、変更追加展示となりました。
JOINT 4のメンバー全員が参加します。
よって、6月は

JOINT 4 IN SUNZA」っていうかんじです。

女4人のカッコイイアーティストグループです。

松崎九鬼(まつざきくき)  ・・・油彩画
鈴木真弓(すずきまゆみ) ・・・・マクラメ
瀬川明子(せがわあきこ) ・・・・創作人形
山下淳子(やましたじゅんこ)・・・版画 エッチング

このメンバーで、5月5日まで、東京表参道で「ART JOINT 4」を開催していました。
寸座フランセで、特別に ミニ?「JOINT 4」追加です
迫力ある展覧会になると思います!
お楽しみに

この記事に対するコメント

すごいですね

街中でやったジョイント4には行けなかったので楽しみです
【2009/05/25 21:23】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
モダンアートって、浜松ではなかなか見る機会が少ないのでお洒落!な展覧会が楽しみです。
オープンな感じで、いろんな人達に見てもらいたいです。v-354
【2009/05/26 20:19】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する