ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お人形さん

今日、クレイ人形の瀬川明子さんにお会いしました。
そして、人形をちょっと移動しましたが、さすが!作者は違う

瀬川さんが、ささっと動かすと、お人形が生き生きと表情を表わすのです。
「心が繋がっているなあ」、瀬川さんは造りながら人形と会話しているのかもしれません。
art joint 4 002
お雛様のように並んでいたコたちが、すごく可愛くなりました。

「福」と書いたショルダーバッグをかけて散歩しているうさちゃんです。
art joint 4 004

眠り猫ちゃん・・・・魚の夢を見てるんじゃない!と思う
art joint 4 003


背中がとてもいい 哀しいとき?夢見てるとき?
art joint 4 007





この記事に対するコメント

人形一人ひとりにストーリーを感じますね。
【2009/06/06 21:34】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
そのストーリーは、半分(?)見る人が作っているんですよね。
お人形は、生きているみたいです。v-282
【2009/06/07 11:40】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する