ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



かっこいいひと

ajisai 008
紫陽花がきれいです。
ajisai 004
「白い紫陽花が好き」と言ったひでさん、またまたステキな笑顔でみえました。
(自転車→天浜線→徒歩)
彼女は、小説とか本を長い時間をかけて点字の本に訳しています。(ほんとに偉いなあと思います)

絵を見たり、今回はマクラメも人形も楽しみに見に来てくれました。

joint 001
「昔マクラメやっていたのよ。数珠をつなげて暖簾を作ろうかな」と、マクラメをみてアイディアをもらったそうです。
彼女のプラチナのロケットがキラリ中は旦那さんで、「こうやって連れて来てるの」と。
「私はやらなくちゃいけないこと(点字も)がたくさんあるから、寂しいと思ってる暇が無いわ」
そういう彼女は、「来年は80になるのよ」とくすっと笑って言いました。

JOINT4も、カッコイイ大人の女性達ですが、ひでさんのような先輩もいます。

・・・「私眼鏡が要らないの」ですって。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する