ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



舘山寺花火大会☆

今夜は、楽しい舘山寺花火大会です。
予約のお客さんは、顔なじみさん&ビジターさんでいっぱいでした。
hanabi.jpg
(シロさん撮影)
雲が流れずに、花火が見にくかったですが、そこは仲良しさんどうし楽しそうで良かったです。

花火の前とか途中に、ギャラリーに行って、絵を眺めたり、ビーズのユキちゃんの作品を見たりで。
中には誕生日の彼女とか、石垣島からお見えの夏目さんちの長女さん 浴衣姿もそそとして・・・

釣り友は釣りの話ですか?

雨も降らず、とりあえず「いい夜を楽しめました」と言う言葉があってよかった~
みなさま、ありがとうございました。

natume 001
 ローズガーデン)

この記事に対するコメント

昨日は素敵なイベントをありがとうございました。
シェフのお任せコースも美味しかったです。
皆さんが楽しそうに話されている中にいて、幸せな気分になりました。
【2009/07/27 21:31】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさん

花火大会の特別営業に、ご来店
ありがとうございましたv-473

いつも協力ありがとうv-354です。

【2009/07/28 20:27】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する