ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



旅のスケッチって

mika 006
(イタリア・イスキア島アラゴン城)
2枚に分かれているのは、「描き切れなかったんですよ~、左から描き始めて右に続くんですよ」ですって。
旅のスケッチって感じですね
そういうのいいです

この絵は、海の色がステキ!深いところはネイビーブルー浅い所はアクアマリン?
遠くの波が立っているのは風が吹いているから

今日お見えのR先生は、「小さな島に張り付くように造られている古城・・」と、楽しそうに観ていました。
「何かロードオブザリングに出てきそうですよね」なんてジョークを言ってしまいました。

この絵を「ラピュタ」と(愛をこめて)呼んでいる人が少なくとも3人はいます。

mika 007
(ギリシャ・サントリーニ島の青い屋根の教会)
夕焼けだそうです。
丘に駆け上がって、 夕日を待ったんですね。
みかさんの姿が見えた気がしました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する