ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



池ノ谷みか先生のスケッチ教室 第2回

今日、第二回目のみか先生の絵画教室が開催されました。
実に内容の濃い授業でした。
シロさん、R先生、ちかちゃん、すごく真面目な画家さんたちで、2時間半くらいも頑張りました


8gatu 020

8gatu 021
(R先生は、今日は生徒さん)
8gatu 024
(シロさん、今回もバッチリ
8gatu 023
(ちかちゃん、ビギナーだけど良く出来ました
8gatu 022
(R先生、トマトがワンダフル

どの作品も、個性的でとても心のこもった野菜が描けました。
大変有意義な一日だった事でしょう。
確実に力がついたと思われます。

そしてまわりには、ギャラリーが興味津々で、見守っていました。

みか先生、お疲れ様でした。

8gatu 026









この記事に対するコメント

今日も楽しかったですが私は少しは進歩してますかね?!
【2009/08/23 21:31】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286
やっぱり、シロさんの作品は力があります。
今回も、じっくりと描かれていますね~v-354
【2009/08/23 21:44】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

有難うございました。有意義なひと時でした。今度は風景も描きたいですね。下書き2回本番1回、こんなに同じ絵を描くのは年賀状くらいですね~。あ~~~あ、つかれた~。
【2009/08/23 21:51】 URL | R #-[ 編集]

Rせんせいv-269

v-41の指導で、じっくり時間をかけて描く事が出来ていて、感心しました。

さすがのRせんせいです。質感が良く出ていました。v-382

風景はどんな風に教えてくれるのか、興味ありますよね~v-360
【2009/08/24 13:57】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する