ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵の縁

今日も、みかさんのお知り合いの方が見えました。

今年6月に東京「ミレージャギャラリー」で、グループ展「絵筆と旅して 展」のメンバーの佐藤さんです。みかさんから、DMをいただいたので早速確認、水彩画ヨーロッパの街(イタリアだそうです)女性と犬が描かれていました。

佐藤さんは、千葉から東京~新幹線+東海道線+天浜線で「寸座」まで。
遠かったでしょうに、「とても楽しかった」と、笑顔でした。

先日は、堺から来てくださったメンバーで「灯台」の水彩画の石田さんとか。(関西弁が楽しい明るい女性でした)
銀座での展覧会が縁で、寸座まで来てくださって感激です

みかさんの個展と寸座の風景を楽しんでいってくださればうれしいです。

fujii nobuko 016



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する