ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



池ノ谷みかミニスケッチ教室最終回

,mika
(みか先生と私・・・シロさん激写 

最終回なので、遂にミントクミ参加しました。
いうことをちゃんと聞いていな(よい生徒じゃない!!)ので、色が変になってしまいました~
今日は、中2のマイちゃん参加で「夏休みのよい思い出だね」と話しました。

で、家庭教師状態なので、上達間違いなしです
ミントクミ太鼓判すばらすィ~

今回の個展は、絵画教室を4回もやっていただいて、みかさんありがとうございました。
ギャラリーがとてもよいムードで、嬉しかったです。

みか先生、明日で終わりですけれど、また来て下さいね。

8gatu 005










この記事に対するコメント

とっても楽しかったです。
ステキな個展と企画でしたね。
大人の私にも楽しい夏休みの思い出になりました。
みか先生、フランセさん、ありがとうございました。
【2009/08/31 02:57】 URL | シロ #-[ 編集]

ホントv-363
みか先生の個展とミニ教室は、今年の夏の
良い思いでになりますよねv-299

シロさん3回も出席してくれてありがとうございましたv-300
【2009/08/31 16:10】 URL | ミントクミ #-[ 編集]

もしまた機会があれば次回も参加したいです。

皆さんどうもありがとうございました!
【2009/09/07 18:32】 URL | マイ #-[ 編集]

マイさんv-299
参加してくださってありがとうございます。
また、企画イベントにはぜひ参加してくださいv-344
12月のまみーこさん個展のカワイイ絵は、気に入ってもらえると思います。
よかったらおいで下さいv-363
【2009/10/05 15:22】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する