ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



池ノ谷みか展最終日

8月31日、夏休み気分も もう終わり 
つくつくほうしがないて、夕方の風に秋を感じます。

浜名湖の夕やけがキレイです。

kareha 003
今年の夏の思いでは、作れましたか?
kyouto 013

8月は、みか先生の「憧れのヨーロッパ」の作品に癒され、
特に後半は、いろいろなお客さんがよくみえました。

作品を片付けながら、おしゃべり・・・。
「みか先生が好きな画家は?」・・・「モネ」ですって。

お花や水が美しいモネの絵画が多いですけれど、(浜名湖ガーデンパークの絵もありましたね)
「モネの家」の作品は、お花が夢のようにやさしいし、薄いブルーの空の雲もぷかぷか幸せそうでした。
後から思い出しても、ずっと心に残るのがみかさんの絵です。
「もう一度見たくなって・・・、気になる絵がある」と、何人かのお客さんがリピーターに。

「ヨーロッパの絵はもうこれで終わり」と、みかさん、言わないでください

日本の風景もいいですが、これからも、思い出のヨーロッパを描いてください。






この記事に対するコメント

こんばんは~!1ヶ月間大変お世話になりました!
お陰で本当にいろいろな人に作品を見てもらうことが出来て、ミニスケッチ教室も出来て、
フランセさんには本当に感謝しています。
仕事など落ち着いたら寸座へスケッチに行きたいです。
旅スケッチも出来る範囲で続けますね。
ありがとうございました!
【2009/09/01 21:40】 URL | ミカチ #ew5YwdUc[ 編集]

ミカチさんv-299
今までにない面白い個展になりました。
みかさんの新鮮な画風に見せられた人が数多くいました。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

これからのみかさんの作品に興味深々です。
楽しみにしています。v-422
【2009/09/02 16:50】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する