ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



シルバーウィーク

シルバーウィークの中日の昨日は、東名も国道も大渋滞でした。
モザイカルチャーも、土日と賑わったようです。

今日は、曇り空  雨も降ったりして、
気温がぐっと下がって 
秋らしくなりました。

今、やっている「宮田純子版画展」でお客さんが、
「版画って
と聞かれますが、「シルクスクリーン」という版画は、色彩も鮮やかで日本的な木版画とはずい分イメージが違います。

繊細で柔らかなこれらの作品は、版画という固さは全くなくて、洗練された表現です。

木版画との技法の違いた楽しんだり、宮田さんのやさしい作品をぼ~っと観ていると、いろんな物が見えてきます。




今、「おすすめのMENU」で、浜名湖鮮魚のハーブ焼 ライス付 ¥1380
好評です
・・・鯛だったり、マダカだったり、2種類盛りだったり、秋になって一番美味しい時期です。
ローズマリーを付けて焼いて、ハーブソースで召し上がれ

浜名湖鮮魚と、海老・貝柱など(浜名湖産ムール貝があるときも)ムニエル(小麦粉を付けて焼く)
                            南仏風・・・バルサミコソースで  ライス付 ~¥1780

バルサミコ

食欲の秋  魚の味も最高のシーズンに 是非どうぞ
  サラダ+コーヒーセット ¥380をプラスしても。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する