ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秋になりました。

シルバーウィークも、終わりました。
「モザイカルチャー世界博」~立体花博も始まった連休で、東名高速は連日渋滞でした。

静かな 初秋です。(とは云うものの蒸し暑い今日一日でしたが)

彼岸花や、コスモスの花が咲いています。
でも、コスモスって薄ピンク色で風に揺れていると 春の花みたいなんですけど、
秋風に揺れるのはやっぱりコスモスじゃなきゃ。

それから かき氷は、そろそろ終わり・・・?
mise 004

夕映えが今日もキレイです。

kareha 003




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する