ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



美しいもの

すっかり秋の風の今日この頃ですが、先週「 夏休み」をやってきました。

okinawa 031

楽しかった数日間でした。
okinawamini.jpg
行った先、そこは沖縄です。

食べ物も、風や陽ざし、素晴らしかったけれど、昔と比べて海ではさんご礁が死んでいました。
立派な道路やリゾートホテルは出来て便利だったり楽しげだったりでも、車は増えて渋滞で、国際通りは東京の繁華街みたいでした。

なんて、いろいろ思いながらも・・・
シーサーも沢山いたし、花も咲いてたし、お墓もキレイだったし、首里城も、夕焼けもステキだったし、
沢山食べたし、
何となく癒されて感覚がリセットされて新鮮な気分になりました。
何だかんだいっても、沖縄はいいです。

偉大なる ちゅら海、ちゅら島国でした。

浜名湖も、風光明媚で、夕焼けなんて素晴らしいし、
今やっている「モザイカルチャー世界博」に来てくれた観光客も楽しんでくれたらいいですね。
ジンベイ君やマンタ君に負けないように
ウナギイヌ福市長とモザイ君









来月個展の、「村上恵子(よしこ) 絵画展」のDMが出来てきました。
水彩画20点と油彩画5点。
身近な風景、ヨーロッパの風景、花々、人物画だそうです。

よしこ先生は、幾つもの絵画教室講師と、NHK講座で水彩画を教えています。
やさしい人柄のような、あたたかみのある絵ばかりです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する