ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アートなティタイム

今日は、近くの絵画教室帰りのKさんUさん、絵画談義に花が咲いていました。
いたって真剣な内容で、風景画について「あ~そうかあ~!」と私も教えて頂きました。

なかなか充実感のある 会でした。

午前には、中日新聞の記者の方も見えて「油絵・水彩・スケッチ淡彩と、同じように花や風景を描いても全然違うよね」と話しました。
よしこ先生は、油彩画と水彩画と全く印象が違います。
様々な描き方のそれぞれの良さを見れて楽しいです。

yosiko 027
『ブーケ』油彩・ムラカミヨシコ画

手前に白とピンクの花がたっぷりと、テーブルでワイン を、カシニョールの女風に。

この記事に対するコメント

この絵は今回展示の中ではお気に入りの一枚の一つです。
【2009/10/05 07:18】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさん

小さな絵ですけれど、フランスの女とブーケが洒落ていますよね。
映画のワンシーンのようです。v-253
【2009/10/05 15:26】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する