ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上野博個展に行って来ました。

当ギャラリーでもお馴染みの上野博先生の個展が、豊川の『桜ヶ丘ミュージアム』で今日から始りました。
静かな展示館の2Fにある市民ギャラリーで『上野博個展』は開催されていました。

上野先生の十八番の薔薇は、さらに魅力をまして『グラスの薔薇』は小品ながら目を惹くものでした。

フィレンツェ、ベネチアなど映画で観たことのある風景がやさしく描かれていました。

しーんとした展示室の雰囲気のなかで見る上野先生の絵画もいいものだと楽しむことができました。
20060808185646.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する