ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ランチ&スケッチ

今日は、薄曇、時どき日が差すという風もない日でした。
NHK文化講座の村上恵子(よしこ)スケッチ教室の皆さん9名で、お見えになりました。

浜名湖鮮魚 黒ダイ のハーブ焼・・・喜んで頂きました。
「浜名湖を眺めながら、ピチピチ新鮮黒ダイ美味しかった」と。

スケッチは、ランチの後でした。~おつかれさまでした~

午前中には、鈴木照之先生も寸座をスケッチに来たとご来店。(SBS絵画教室講師でもあります)

先日は、竹内重行先生もいらっしゃって、(よしこ先生と同じNHK文化講座のお教室をお持ちです)
絵の関係の方たちが沢山お見えで、
天竜浜名湖線や遠鉄バスをご利用になったりして、遠い寸座まで来て頂いてありがたいことです。

そして、口々に「寸座はよいところだよ~」と、おっしゃられます。





この記事に対するコメント

寸座は景色が良いですよね。
私はいつも癒されています。
多くの方に訪れて、観ていただきたいです。

フランセさんのお料理も美味しい!!
v-286
【2009/10/23 19:57】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさんv-286

ありがとうございます~!!

私も、毎日、湖や、空を見て、ぼんやり考え事をするのが好きです。
晴れた日、曇った霧の日、朝も夕方も夜も、
それぞれにいいものですね。v-353
【2009/10/24 19:21】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する