ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あさってまでです。

Y keitou S
(けいとうの花・ムラカミヨシコ水彩画)

今日は、暖かいいい天気でした。
水彩画のお好きな女性のお客様が、何名かいらっしゃいました。(ご自分でも、描かれている方もいらっしゃいました)

「ある作品展に、水彩画を出品する」という方は、 
「観に来て、本当に良かったわ」と、何度もおっしゃって・・・。

よしこ先生の花の水彩画に感動されていました。
「水彩画を描く事を続けていけそう」と笑顔で。
Y mini kafe

静岡から 天浜線で、とか、バスで、タクシーで、お見えの方がたでした。

本当に遠方から、ご来店いただいて感謝です。

あと、残り2日となりました。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する