ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最終日でした

10月最後の今日、「村上恵子絵画展」最終日でした。

2回目、3回目とおいでくださった方、電車を乗り継いで寸座駅から歩いて来てくださった方がた、本当にありがとうございました。

よしこ先生とのご縁で、藤枝、静岡市など遠方から、浜名湖や細江町のことを知ってくださったことと思います。

よしこ先生は、フランスやイタリアを描かれて、来年2月にもイタリアに行かれるそうですが、浜名湖や寸座もいいでしょう?!(笑)
そういえば、8月「池ノ谷みか絵画展」のときも、イタリアから来日されたあちらのみかさんのご友人が寸座をたいそう気に入ってくれて「ここに住みたい!」と言ってくださったこともありました。

イタリアと寸座・・・ちょっといい関係じゃないですかな~んて。

Y kaze S

それにしても、ヨシコ先生のおかげで楽しい一ヶ月が過ごせました。
絵の片付けも、お客さんで先生の生徒さんたちと和気あいあいで最後までハートウォーミングな「村上恵子展」でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する