ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MIKIKO展~11月30日まで~

今日は、ほんとに変なお天気でした。

あつ~い!絵を描きにみえたお客様が何人かいらして
「静かで暖かで、スケッチ日和ですね~

暑くて冷房→あ、何となく曇り →みるみる雨雲が、空が暗くなって、雨ざ~ざ~
めまぐるしく空が変わって、涼しくなりました。(?)

今日から、11月なんですけど~、雨が降っても寒くありませんね~。

寸座フランセの中も、MIKIKOさんのエネルギッシュな生命感あふれる女達が並んでいます。

mikiko 004
MIKIKO展です。
寸座フランセの窓のロールカーテンをするするっと上まで上げると、空が見えてとってもきれいです。

今日スケッチにみえた方も、窓の景色を楽しんでいました。



この記事に対するコメント

早速、観させていただきました。

落ち着いた豊かな色使い、可愛い女性たち、

さらに進化したMIKIKOさんの絵は素敵ですね。。
v-286
【2009/11/01 19:27】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさん

次々と、新作を描きあげるバイタリティあるMIKIKOさんv-91です。

可愛らしさもプラスして、仲良し女の子たちバージョンが増えましたね。
【2009/11/01 21:12】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する