ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



中日ショッパーに

昨日今日と、暖かくてもうすぐ12月と思えない、穏やかなお天気でした。

MIKIKO展も来週の月曜日までとなりました。

今日の中日ショッパーに「MIKIKO展」の記事が載っていて、
鮮やかな赤い服の女性の絵が目立っていました。

「エレガントな女たち」というテーマにピッタリの やさしい微笑を浮かべた女達が・・・。

今回のヌードも、肌の美しさが際立ちます。
しっとり、透き通った白い肌が魅力です。

2回3回も、MIKIKOの「エレガントな女たち」に会いに来て下さい。
元気をくれますよ




この記事に対するコメント

11月はMIKIKO展行けなくて残念でした、12月のまみ~こ展はお出かけしますからよろしくお願いしますね!v-254
【2009/11/29 17:13】 URL | ガトー #-[ 編集]

11月MIKIKO展は、新作が人気でしたv-348

ビタミンカラーで、エネルギーをくれる、そんなMIKIKOの絵です。

12月は、「まみーこ展」でPinoさんのステンドグラスも、華を添えます。
クリスマスシーズンv-255にぴったりです。

是非、おいで下さいv-222

【2009/11/29 20:29】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する