ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



暖かい日

今日は、日中は暖房も要らないくらい暖かく風もない気持のよい日でした。

まみーこさんのおともだちや、ワンコのアニモちゃんやローズちゃんも遊びに来ました。

みんなで
駐車場で、飛んでいる鳩たち を見上げたら、
空が薄い青で、~  飛行機雲がきれいでした。

まみーこ展は、小学生の女の子や高校生のガールズも来てくれています。
親子で仲良く笑って、お話しながら。

「カワイイね」と、言いながらゆっくり眺めています。

「カワイイ 」は、日本の文化ですよね。

teru 016



この記事に対するコメント

気持ちいいお天気でしたね。
ローズもとってもハトがきになっていたようです。
v-286
【2009/12/13 16:42】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさん

ローズさんは、猟犬らしくv-519鳥が気になったんでしょうかv-361

元気で、力強いワンコですv-286
【2009/12/13 20:55】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する