ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日から「平井武信 旅の淡彩スケッチ展」

今日で、1月も終わりです。

雨に煙る寸座の湖岸もいいものです。
(昨夜は満月が明るくて、神秘的でした・・)

田中知子さんの個展も、最終日。

明日からは、2月です。
「平井武信 第2回 旅の淡彩スケッチ展」が始まります。
2月1日~28日まで

国内の水彩風景画(淡彩スケッチ)が約40点。

平井武信(ひらいたけのぶ)浜松市北区細江町在住・絵画教室講師「湖東公民館絵画教室」
今回、寸座フランセで2回目となります。
水彩画協会の代表的な画家さんです。

馴染みの風景、旅情豊かな日本の風景を淡彩で描きました。
心安らぐ平井先生の絵画をお楽しみ下さい。

hirai.jpg
(常滑・平井武信画)






この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

今晩浜松に入ります。今回の出張は2泊3日。
金曜日に時間ができるかもしれません。
そしたらランチに伺います~!
行けなかったらすみません・・・(苦笑)。
【2010/02/03 12:55】 URL | うなぎいぬ #ZxXOt7Ek[ 編集]

v-353お久し振りの浜松ですねv-222

お忙しいスケジュールの中、いらしていただけるなんてv-266

楽しみにお待ちしていますv-278
【2010/02/03 16:08】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する