ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は定休日です。

この頃、お客様が「火曜日に来たら休みだった」と、
遠くからみえた方だったりすると本当に申し訳ない気持です。

絵画好きな方は、遠距離でもひとりで「何処までも行くよ」とか、

知り合いの方、大ファンの方、
「全然知らない人だけれどこの絵は好き」と見とれる方、
「新聞で見たよ」と新聞記事の切抜きを持ってきた方。

また、この場所が好きとか、懐かしいとか、風景画は描かれている風景のなかに気持が入っている方も居ます。
それぞれの思い出があるんですね。

明日は、定休日です。

また、水曜日に
今月28日まで「平井武信展」やっています






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する