ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最終日でした!

大好評の「平井武信 淡彩スケッチ展」も、最終日でした。

今日も、平井先生のファンの方が多く見えました。

古い町並みや、山々、郷愁を感じさせる風景。

有松、常滑、川越と、人が描かれていなくとも、人の気配や生活が見え隠れする。・・・。
里山と、遠くの青い山々、淡い色の空。

失われゆく日本の風景を描きとどめているのですね。

描き過ぎていない、表現する景色を心の目で見る平井先生の絵は、嫌味さがなく誰にも受け入れられます。
昨年の個展のときの絵を懐かしむ人もいたりして・・・。

今回の2回目の個展では、他の画家の先生にも波紋を投げかけたのではないかと思います。

先生、ご来店くださった皆様ありがとうございました。

hirai 001

hirai 004






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する