ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



自然のすごさに

昨夜の雷、今日の黄砂と強風には驚かされました。

そして夕方には、黄砂も消え、きれいな夕映えが浜名湖を包んでいました。

terusann 013
(鈴木照之画・ヨット)

これは、今月のはじめに曇り空と静かな湖に、突然(?)ふって湧いたように幾つもの真っ白なヨットが現れました。
グレーの雨模様の世界に、真っ白いヨットの帆がきれいで、鈴木先生が「おおっ」と、絵心が騒ぎ、描いたものです。

移り変わる自然の景色に、感動を覚えるハートが、鈴木先生に絵を描かせます。

花の色や、緑の木々、一枝の美しさに、
突然の天候の変化、さあ~ッと光が射すとき、
また、暗闇にうごめくなにものかの気配まで
感動する心はなくしたくないものです。


terusann 015(Mちゃんに頂いた桜の枝と)


terusann 014
(鈴木先生の好きな橋)
遠くに見える真ん中の小さな橋に、焦点をあわせてジィ と見ていると、不思議に3Dのような遠近感を感じます。
冬枯れの河原に座って、橋を見ている・・。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する