ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最終日

「鈴木照之 ひとり展72」が好評の内に終了
最終日の今日は、2度目3度目のお客様が何人もみえました。

照之先生のお話を聞きたいという絵画好きの方たちが、
「運よく出会えた」とニコニコ顔で。

絵が結ぶ縁というか・・・、人と人をつないでゆきます。
本物の絵だからこそ、絵を描く人も、観るだけの人も感動させるのだと思います。

幸せな時も、あんまり幸せじゃない時も、喜びを与えてくれる絵画は素晴らしいものです。

照之先生と話していると、たくさんの人達に人気なのが分かります。

来年もお待ちしています。
「鬼が笑う」と、笑いながら先生は帰って行きました。

terusann 016
terusann 007






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する