ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵の入れ替え&スケッチ会

イーゼル会のメンバーのみなさん
掛川
曽根幸子・筒井邦子・清水尚・吉本幸枝・石川抗士・堀井喜美江・青山先人・奈加洋子・丸山穣・松井ひさえ

浜北
藤田則子・内藤和子・中川裕子・鈴木啓子・村雲千恵子・大城きよ子・森下ひなた

講師 村上恵子(むらかみよしこ)

遠州の里と湖岸の 懐かしい風景 四季折々の風景 
どの作品も、描く事の楽しさが伝わってきます。
今日のように、こんな寒い中 寸座近辺をスケッチしていたイーゼル会のみなさんと先生。
それでも、楽しそうに笑があふれていました。

天浜線の駅名を絵の題名カードに、書き足してくれました。

yosiko 037
「こんなレトロっぽい駅見たことある」と、思うような「遠州一ノ宮駅」です。

yosiko 034(よしこ先生画)
どこか、外国のヨーロッパかな?
と思ったら、「新所原駅」でした。
お花がいっぱいのカワイイ駅舎です。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する